メイクも時短⏳まつげエクステ❤️

こんにちわ!

一気にグッと冷え込んできましたね🥶

朝が寒すぎるので暖かいと話題になっている

ニトリのNウォームを購入し

余計に布団から出れなくなってしまいました🤪笑笑

寒さが苦手な田岡です😭😭😭

 

さて、朝の寒さに布団から出れず

はっ😳と気がつけば時間が🙄💦

なんてことありませんか??笑笑

寝坊助の私はよくあります、、、笑笑

そんな時にメイクの時間を一気に短縮して

ささっとメイクでも目元もぱっちりに✨

さらにまだまだマスクが手放せない今でも

目元を印象付けてくれるまつげエクステを

ご紹介させていただきます💁‍♀️

 

かくいう私もメイクの時短と目元の印象に

まつげエクステをしないという選択肢は

選べないほどにまつげエクステ依存です🤷‍♀️笑

今回毎月スタッフの保田さんのまつげエクステを

つけさせていただいているので

そちらのお写真を見ていただこうと思います🧏🏻‍♀️

 

今回は元々ついていたエクステを一度オフし

自まつげの状態からのお写真です!!

 

before

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々自まつ毛の状態も長さ、量、太さ

しっかりしていますがまつげエクステを

つけることでこんなにもボリュームが🥺❤️

もちろんデザインによっては

ナチュラルに仕上げることも可能です👌

目元の印象やいつものメイクの雰囲気

なりたい目元に合わせてしっかり

カウンセリングをさせていただきます😍

 

まつげエクステをつける際にとても

重要になってくるのは自まつ毛の状態です!

綺麗なまつげだとエクステの持ちもよくなります!

ご一緒にまつげ美容液をご使用いただくことで

より綺麗な状態を保つことができます☺️❤️

さらに、当店で取り扱っております

クオレのアイラッシュセラム

 

 

ヒト幹細胞培養液配合で

瞼の血行を促進し育毛していきながら

瞼のたるみやむくみのケアも同時に

してくれるのでまつげも瞼もケアできて

一石二鳥です❤️❤️❤️

 

ぜひこの機会にお試しください☺️

詳しくはまつげエクステ担当の

保田、田岡までお気軽にご相談ください❤️

 

 

 

12月も残すところ半月を切りましたが

2020年最後までvigorosso hairを

よろしくお願いします🤲❤️❤️

ページ上部へ