クリスマスパーティー🎄

merry Christmas🎅🎄

クリスマスイブに毎年恒例
クリスマスパーティーをしましたあ🎁🎄


今年はビゴロッソにもちょーかわいい
たまちゃんサンタが登場😍


みんなに注目されてちょっと恥ずかしい
サンタさん❤️

ピザとケンタッキーを頂いて🍕🍗
恒例のプレゼント交換🎁❤️




今年はプレゼント決めは

ババ抜きで抜けた人からくじを
引く権利があるのですが
そのくじにはハズレがあり…🤣🤣
1位に抜けてもプレゼントに貼ってある番号が
当たるかが分からないくじ🤣笑笑



そのハズレを仕組んだのは
いたずら大好き森さん❤️❤️笑
なのですが森さんが最後まで
ハズレを引いてました🙄🤣🤣笑

みんなでわいわい楽しかったデス✨😍

みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたか?🎄

今年も残りわずか!早すぎます🙄🙄

コロナに負けず今年も乗り切りましょう✨✨

ページ上部へ