8月13日(月)大阪桐蔭戦観戦予定が・・・😭

朝晩が秋の気配を感じるようになって来ましたね🍁

でも、日中はまだまだ30度越えの日々が続きそうです🌞

 

そんな中、連日甲子園球場では、白熱の熱戦が繰り広げられています。

そして、先日の休みの日に大阪桐蔭戦を観戦する為に、古市駅の始発電車5:10で甲子園に向かいました🚃

大阪阿部野橋に着いて、地下鉄乗り場までダッシュ🏃🏿🏃🏿🏃🏿  でも、乗車してビックリ😱

なんと満員・・・😲  そして阪神梅田駅からの直通特急も満員・・・🙀  

当日券購入の為に始発で来たのに、チケットは買えるのか不安になって来ました😥

15分後、甲子園駅に到着❗❗

でもなんか様子が変・・・🙄  ホームから球場方面を見るとまさかの光景が・・・😱  それがこちら👇👇👇

朝の6時20分の甲子園球場の様子・・・😱😱😱

とりあえず小走りで、列の最後尾へ🏃でもアナウンスで、今から並んでも、入場券が売り切れる場合があると⚾

それから1時間半後、チケット売り場が見えた段階で、予定枚数終了のアナウンス😭😭😱

 

えぇ~~😱😱😱  折角始発で来たのにチケットが購入できずで、そのまま帰りました・・・😢

日焼け止めクリームもたっぷり塗り、食料も用意して準備万端だったのに・・😢

 

列に並んでいる最中にYahoo!ニュースを見ると、昨夜の午後11時に、3000人が並んでいたと・・・。そりゃ無理ですね😰

 

結局、自宅に帰りテレビ観戦しました📺

 

大阪桐蔭人気の凄まじさを目の当たりにした8月13日でした😀

ページ上部へ