Hair Color Change✨

こんにちは!

気がつけば8月も後半にさしかかってきました!🤯

時の流れは早いもので夏が一年の中で

1番大好き❤️なのでまだまだ夏を

満喫していこうと思っている田岡です😍

 

さて、先日Hair Color Changeしました🤤

毎回カラーをするときはとても

ワクワクしちゃいます😻

今回は森さんにたーくさん

わがままを伝えて笑笑

ステキな髪色になりました🤞

Before

 

 After

 

ベースの髪色がブリーチを重ねていて

とても明るく黄色味がとても出ていたのですが

それを活かし一旦明るさを落とし

飽き性な私でも色落ちも含めて長く

楽しめるような髪色にしていただきました☺️👍

色落ちしてきたときには根元は暗く

毛先は明るくグラデーションになるように

してもらっています🤤❤️

 

写真では伝わりにくいのですが

細かくポイントカラーも入っており

暗めのカラーでも立体感があり

ベースがブリーチで明るくしている分

透け感がでて重くなりにくいのがポイントです💁‍♀️♥️

 

もうすでに色落ちしてきた髪色も

とーっても可愛いので

ぜひ私の髪色を見に来てください😏笑笑

 

ご来店お待ちしております💁‍♀️♥️♥️♥️

ページ上部へ