☆託児室☆7月6日、7日のお友達♡

こんにちは♪

6日と7日に遊びに来てくれたお友達を紹介します😊

6日は2歳の双子くん❤️

お顔もそっくりだけど遊ぶときも一緒でとっても可愛かったですよ😍

プラレールで遊んだりトミカで遊んだり❤️

ニコニコ笑顔で保育士に玩具を見せてくれる姿にメロメロになりました❤️

7日はいつも来てくれる4歳のKくん😊

写真撮り忘れたんですが(一緒にレゴで遊んでて保育士も夢中になり…😆)プラレールではお部屋全部を使って線路を作ったりレゴで高い階段を作ったり😆

いろんなアイディアを出してくれるKくんは保育士もビックリでした😍

託児室に来たときに「来たよ〜🤗」と言ってたKくんは可愛すぎました❤️

また来てねー😊❤️

ページ上部へ