✨ウトワ パートナーズミーティング✨

に参加させていただきました!!

 

まず、大阪のDEAR BARBER(ディアバーバー)さんによる公演とカットのデモンストレーションをみさせていただきました!


 

ダンディーな大人の男を目指す理容室で

スーツやアイウェアといったアパレルメニューも用意されているそうです!

メンズのヘアスタイルからスーツまでトータルで出来るなんて驚きですよね😲

 

その後、ウトワの植村社長の公演とメイクのデモンストレーションもみさせていただきました!!


今年の秋にはまた新しいアイテムも出るようです✨✨

化粧品の新しいアイテムはわくわくしますよね😆

見比べの写真を取り忘れてしまったのですが、一人のモデルで2パターンのメイクで、シャドウの入り方で表情の印象がとっても変わるのが印象的でした😃💡

コロナ禍でなかなか開催ができなかった会だったのですが、今回参加させて頂くことができて本当によかったです!

もっともっと色んなことを学んで皆さんに喜んで頂けるような糧にしていきたいと思います😆✨

 

ページ上部へ