復元ドライヤー入荷しました😆✨✨

なんだか昼間はまだまだ暑い日が続きますね…😅

早く寒くなって欲しいような、でも寒くなりすぎるのも困るような………ほんと悩ましいです笑

さて本日は入荷のお知らせです❗❗

芸能人の菅田将暉君などがテレビで話していたアレがやっっっと再入荷できしまた🤓

 

✨復元ドライヤー✨

長かったですね、大変お待たせいたしました😃

白ドライヤーも2台入荷できています💡

この復元ドライヤーは白も黒もどちらも人気ですね🎶

エイジングによるパサついたりうねる髪や繰り返すカラーやパーマなどで傷んだ髪を熱の力ではなく、遠赤外線の育成光線を利用して乾かしていくのでキューティクルが使うごとに整っていきます😆

「育成光線」ってあまり聞き慣れない名前でが、遠赤外線の中でも特に身体に良いと言われていて、吸収光線とも呼ばれているそうです🤓💡

お店で実用しているのは黒ですが、気になる方はお手にとって見ていただけますのでぜひスタッフにお声掛けくださいね❇️

 

ページ上部へ