🌼✨七五三✨🌼

 

こんにちは🎶

今回は七五三の可愛いお嬢さん達をご紹介💐✨

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

まずは一人目!

髪型は日本髪でよりお姉さんらしく🌼

可愛くポーズを決めたあとに更にキリッとポーズを決めてくれました😆🎶

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

二人目は

くせ毛の髪をすっきりアップにして元気に可愛いらしく😁✨

 

花飾りの鈴が鳴るのが気になってるようで

思わず触っちゃってるのが可愛いかったです🍒

最後は笑顔でピースしてくれました!

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

3人目は一番小さなお嬢さん😁✨ 

後ろ姿がとれて無かったんですが、ボブの髪をくるくるにまいて両サイドは編み込みに🌸

 

セットの間はなんだか楽しそうで、鈴がカラコロ鳴る草履を履くのを凄く楽しみにしてくれてました😄🎶

そして草履を履いた後はとっても上手に歩けてました✨

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

皆さんこれからも健やかに成長して素敵なお嬢さんになってくださいね💐✨

ページ上部へ