おすすめ!

こんにちは!

今年は紅葉が遅れてるそうで京都の方でも11月の中旬から末にかけてみたいですね💡

 

お天気のいい日も多いようなので是非一度は見に行って、ついでに美味しいモノを食べたいです笑❗

そしてそんなお出かけ前には是非髪のメンテナンスへ✨✨

 

秋はお肌も乾燥しやすいので髪なんかもぱさつきやすいです💧ぜひぜひトリートメントやヘッドスパでケアをしてあげて下さいね🙏 

今の時期のビゴロッソおすすめケアはなんと言ってもホームケア付きのキューティクルコーティングトリートメント🎶

 

荒れて開きやすくなったキューティクルをしっかり整えてあげられるトリートメントでシャンプーのあとの何時も使ってるトリートメントの代わりにつけて流すだけでとっても簡単✨中身もしっかり入ってるので持ちもいいです💯

 

しかもお店でするトリートメント(2000円)&※選べるホームケア(2500円)がセット割で3500円と1000円もお🉐!

※選べるホームケアは集中ケアトリートメント、レギュラーサイズのシャンプーもしくはレギュラーサイズのトリートメント(レギュラートリートメントのみ+300円)からお好きなものを選べます!

 

気になった方はスタッフまで😁

 

 

今回ご紹介スタイル一人目はこちら!

🎶ミディアムパーマスタイル🎶

デジタルパーマで中間からしっかりあててムースでざっくりスタイリング!程よいゆるくしゃ感がでてダークトーンのカラーでも軽やかさが出ますね😆

なによりムースがポイントでスタイリングめっちゃ楽なんですこれホントに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人はこちら💕

🌼🌼七五三の着付け&セット🌼🌼

髪の毛も自分でどんな感じが良いか決めてくれました😁しっかりピースで決めてくれてとっても可愛いですよね❗ありがとうございました✨

 

 ビゴロッソでは成人式だけでなく留め袖や浴衣、七五三の着付けやセットもさせて頂いてます!

御用の方はぜひビゴロッソへ!

ページ上部へ