秋✿さきどり!ベイクドカラー❣

 

こんにちは😃


毎日毎日暑い日が続きますが皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?
熱中症になると汗もかきにくかったりして知らない間に脱水症状になるようなのでしっかり水分とりましょうね😁❗

 

さて、皆さんご存じでしょうか??

 

 

今年2019年の秋のファッションのトレンドカラーは「ベイクドカラー」❗

 

 

一足先にしっておくと誰よりも先に誉められスタイルになれちゃいますよ✨✨

 

では、ベイクドカラーってなに?って方が殆んどだとおもいますが、ベイクドカラーはくすんだ色のことです。
ちょっと文字のイメージ的に暗い印象があるかもしれませんが、所謂スモーキーカラーとも呼ばれています❇️

 

ちなみにベイクドとは「焼く」という意味で、スモークとは「燻製にする」という意味ですよね💡
焼いたお菓子は、ほんのり茶色っぽくて深みがある色をしていて燻製にした食べものも色に深みが増しています!
つまりそんなちょっとくすみがあったり深みのある色が秋のおすすめカラーのようです🎶

 

明るすぎて取り入れにくかったり、自分には似合わないかも何て言うカラーもベイクドカラーなら挑戦しやすいはず!

 

そして❗
そんな新しい色にチャレンジするときには思いきってヘアスタイルやヘアカラーも変えてみませんか❓❓
ぜひぜひビゴロッソへお越し下さい💇
きっと素敵なイメージチェンジができますよ😁✨

 

秋らしいけどいつもとちょっと違うおしゃれを楽しんでみてくださいね🎶

ページ上部へ