Hair Color Change💇🏻‍♀️

こんにちわ!

最近は温かい日も増えてきましたね🌞

朝晩はまだ肌寒い日もありますが

いかがお過ごしですか?😃

この季節暖かく気持ちのいい晴れの日は

とてもお出かけ日和でわくわくしますよね🤤

でもそんな時にきになるあれ、、、

そうです。あれです。花粉です😥

これからはヒノキ花粉が多いそうでまだ

油断は禁物です!!

そんな時は便利なこのスプレー!!!

前にもご紹介しさせていただきましたが

皆さんはもうゲットされましたか?🤤

花粉だけではなくPM2.5も付きにくくしてくれる

優れもの!お家の中に花粉を持ち込みにくく

してくれます!爆発的に売れていて

vigorossoでも在庫は残りわずかとなって

おりますのでお早めにお求めください💨

 

さて、先日Hair Color Changeいたしました☺️

いつもヘアカラーをするときは

とてもわくわくしちゃいます😍

今回も田岡お気に入りのこの色、、、😘


 

暗いところで見た色も濃く綺麗で

光に透けた色味もとても素敵です☺️

色落ちも同時に楽しめるカラーで色落ちと

ともに色味も少しずつ変化していくので

飽き性な私にもぴったり🤫笑

 

⚠️こういった特殊なカラーをされる場合は

事前にスタッフにご相談ください!!

 

春も素敵なカラーと完璧な花粉対策で

キラキラした毎日を過ごしていただけるよう

スタッフ一同お手伝いさせていただきます☺️❤️

vigorossoで更に綺麗になりませんか?

ご来店お待ちしております🙋‍♀️♥️

ページ上部へ