💐髪の艶が気になる皆さんへ😆🍀

意外と皆さんからよく聞くお悩みが

 

髪の毛のツヤ感がなくなってきた😣

年齢と共に髪の毛がかわってきたかも…🤔

髪がまとまりがわるくて朝が面倒🤨❗

 

 

などなど

 

 

ほんっと同意しかできないですね😁💦 

 

しかも艶感がないと痛みが少なくてもぱさついて見えてなんだか疲れた印象になってしまったり………

 

出勤前やお出かけ前に髪の毛をコテで巻いたりストレートにしたり、お風呂上がりのドライヤーだったり日々の事が

20歳を超えると年齢と共に髪の毛に負担になりやすくなっていくのです……!!

 

でもそれってはじめは意外と分かりにくい…😣!

 

ある日

前は全然平気だったのに……?!

 

って思って枝毛ができたりばさばさし始めて実感しちゃったり…😱

 

髪の毛ってなんてやんちゃなんでしょう!!

 

そんなやんちゃな髪の毛どうにかなるならどうにかしたいですよね…………😏

 

 

ほんとまとまりよくしたい…!

手触りも艶感もよくなりたい……!!

髪の毛美人ていい!!!

手軽にできるならなおよし!!!!!

 

と、いうわけで❗

 

今回の内容がちょっとでも気になった方に個人的におすすめしたいのがこちらです🎊❗

 

 

リトルサイエンティストというトリートメントメーカーのアイテム✨✨

 

この2つはほんとに凄い代物ですよ…!

 

なぜならエマルジョンタイプのもはお店で出来る内部修復トリートメントでもベースとしてつかってるものなんです💡

 

つまりめっちゃ良いトリートメントです😆🌸

それがお家で使えちゃうんですよ、ミストタイプもすっごくサラサラ仕上がりでおすすめです💛

エイジング毛で髪が気になってきた方だけでなく、

ダメージが気になる方、今よりもっと良くしたい方にはぜひ一度使ってみてもらいたいですね😁

 

どちらのアイテムも仕上げのドライの前につけて試すことが出来るので、ぜひスタッフに尋ねてみて下さいね!!

ページ上部へ