ケアプロ講習

先週はケアプロの講習を

して頂きました❤️
 
 
目に見えない遠赤外線で
髪の表面だけでなく髪の内部にまで
すばやく届けてくれる
ちょー優れたアイロン🙀❤️
 
 
アイロンといっても加熱型の
ヘアアイロンではないので熱くなく
全然熱くないです👌👌
 
 
動画を見てもらったらわかると
思いますがツヤがすごいんです😍
ほんとに私の髪の毛?!と
疑いたくなるぐらいのツヤ🥺🥺❤️
 
 
お店でトリートメントをして
さらさらつやつや期間を
より持続させようと思うとお家でのケアも
重要になってきます☝🏼♪
 
ケアプロは防水&コードレス✨✨
これならお風呂でも使えちゃいます🤤♨️
 
 
人気すぎて入荷待ちだそうで
vigorossoには5月中旬入荷予定になっていて
予約も受付中デス!
ページ上部へ