甲子園球場⚾️野球観戦⚾️

こんにちわ!

最近かなり寒くなってきましたね🥶

朝は布団が体を離してくれず

ついつい私も布団が離せず笑笑

この季節の朝は毎日が戦いな田岡です😤笑笑

 

さて、10月27日の火曜日は

中嶋オーナーと森さんと甲子園球場へ

野球観戦に⚾️

この日は中日vs阪神!

 

 

その前の週は保田さんも🤗

都合が合わずで一緒には行けなかったので

次はみんなで行きたいです🥺❤️

私もプライベートではよく甲子園球場へ

野球観戦へ行くのですが

野球のルールを少し知っているくらいで

全然詳しくないのですが、やはり

一生懸命勝負している姿は

なによりもかっこよくて、ルールに詳しくない

私でも盛り上がって楽しめちゃいます☺️❤️

 

 

中嶋さんがケンタッキーを買ってきてくれて

お腹も満たされながら観戦しました😘

 

結果は1ー4で阪神の勝利🏆

私自身久しぶりに勝ち試合を見にこれて

大満足で帰宅しました☺️❤️❤️

野球観戦の日はついつい

飲み過ぎ&食べ過ぎてしまいます😂笑笑

森さんに連れられて無事帰宅することが

できました😂😂😂笑笑

そして、この日は中嶋さんにいただいた

帽子を森さんとお揃いで☺️❤️❤️❤️

 

 

とても楽しい休日となりました😉❤️❤️❤️

 

ページ上部へ