フェイスフレーミング&ハンサムショート🧡

こんにちは!

最近朝晩はずいぶん涼しく

日中も過ごしやすい暑さになってきたように

感じてきましたね☺️

この季節が大好きな田岡です😘笑笑

 

さて、今回ご紹介するのは

今海外セレブなどもしている

フェイスフレーミングと首元お顔周りも

スッキリ✨なハンサムショートのご紹介です❤️

 

まずは、フェイスフレーミングをお2つ😍

 

 

 

こちらは前髪のみをがっつりブリーチした

フェイスフレーミング🤩

ダークカラーの全体に細かくハイライトも

プラスして立体感のある仕上がり🙆‍♀️

がっつりトーン差もつけて

フェイスフレーミングが際立つスタイルです😻

 

お次はこちらです💁‍♀️

 

 

こちらは前髪の部分に細かくハイライトを

入れることによりトーンアップしており

ベースも透明感たっぷりのグレージュで

はっきりとしたハイライトが大好きな

お客様なので全体のハイライトも太めに

しっかりと入れていきました😉❤️

こちらは細かいハイライトにより

トーンアップしたフェイスフレーミングに

なりますので、がっつりブリーチするのは

少し抵抗がある🥺

分け目の白髪が気になる👩‍🦳などなどの

お悩みも軽減できます☺️

また、顔まわりのアレンジも可愛く

巻いた時の立体感もとても可愛いです🧡🧡

ハイライトの効果により白髪ぼかしの

効果も期待できます🧐❤️

 

フェイスフレーミングを入れることにより

顔が明るく見えるんだとか💁‍♀️

フェイスラインに明るいハイライトを

入れてあげると目や顔、骨格がさらに

強調されフレッシュで輝いて見えます✨🤩

例えばダークカラーの場合、ブロンドっぽい

ハイライトを入れることで

顔が明るく見える効果もあります🙆‍♀️❤️❤️

 

さて、お次はスッキリハンサムショート☺️

 

 

ボーイッシュになりがちなショートヘアも

襟足はスッキリさせながらも

女性らしい丸みをしっかりと残すことにより

ボーイッシュになりすぎないですし

スッキリはさせたいけどがっつりショートは

ちょっと、、、という方でも

挑戦してもらいやすいかと思います🙆‍♀️

 

ストレートでスタイリングもよし⭕️

巻いてあげるもよし⭕️な万能スタイル!!

お手入れも楽チンです😉

スタイリングも簡単なので巻きスタイルも

とても簡単!!こなれ感もたっぷりで

女性らしさを消さないことで

いろんなジャンルのお洋服やメイクにも

合うこと間違いなしです😉

ダークカラーやハイライトなど、

カラーとの組み合わせも自由なので

併せてご相談ください😘

 

少しずつ秋めいてきたこの季節

ビゴロッソで素敵になりませんか?🥳

ご来店お待ちしております🤩

 

 

ページ上部へ