夏🌻インナーカラー🌞

こんにちは!最近は晴れの日が多く☀️

日中は暑さが厳しく、空調の効いた室内で

お仕事させていただいていても

毎日汗だくな田岡です💦笑笑

 

さて、今回は夏を満喫したい!🌻

お出かけができなくてもカラーで

気分を上げたい!🤘とインナーカラーを

担当させて頂いたのでご紹介します☺️❤️

夏にぴったりなカラーで

ブリーチ我慢中の私には欲望が爆発💥

してしまいそうでした🤯笑笑

それがこちら!!!!

 

 

ポイントでもみあげ〜耳後ろまでを

ブリーチ一回で今回はカラー剤で

オレンジ🍊🧡をON👌❤️❤️

それ以外のベース部分は前回に

細かめハイライトをたっぷりと入れており

そちらを活かしてオレンジとも相性の良い

ベージュをチョイス🤫❤️🧡

 

夏らしいとても素敵なカラーになりました☺️👌

 

ブリーチをしていますので

ダメージや、色持ちが気になりますが

お店でしっかりと栄養補給をして

修復しておいてあげるとダメージも軽減

色持ちもアップ☝️しますので

是非一緒にトリートメントメニューも

されることをオススメします!!!😤❤️

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください😍

 

暑苦しい夏も素敵なヘアスタイルで

コロナウイルス🦠にも負けず

楽しくキラキラ🤩と過ごしてみませんか?☺️

 

ご来店心よりお待ちしております🌈

 

ページ上部へ