秋Color🍁

こんにちわ!

だんだん朝晩が少し肌寒くなってきましたね🤧

まだまだ日中は暖かさも残る中

寒暖差がとても大きく感じますね😵

体調にはお気を付けくださいね😔❤️

 

さて、今回は秋Colorをご紹介☺️

秋冬のColorもとても大好きな田岡です🥰

 

Staffの森さんと保田さんのColorを

担当させていただきました❤️

まずは森さん!!

 

 

前から入れているインナーカラーを活かし

ベースカラーも秋色にチェンジ👌

インナーカラーはイエローからオレンジへと

グラデーションに💛🧡

イエローにもオレンジにも合うよう

ベースはベージュブラウンをチョイス😚

巻きスタイルもアレンジも可愛いです😍❤️

森さんはいつもお任せで私好みのColorでも

とても喜んでくれるのでめちゃめちゃ

やりがいがあります💪笑

 

お次は保田さん!

彼女は日本人に多いオレンジ色が

とても強い髪質でさらに色落ちも激しいので

いつもカラーイメージを決めてお薬を

選定するのにとても悩みます🤔笑

だからこそ保田さんが喜んでくれると

その倍以上私も喜びます🥳笑

オレンジ色をしっかり抑えることと

色落ちをゆっくりにするために、あえて

暗めのグリーン系をチョイス🤩

 

 

暗めにすることによりオレンジの色素を

消してくれるグリーンやブルーの割合を

増やせるのでバッチリオレンジも抑えます🧡

だけど”暗くなって重く見えてしまうのは嫌🥺”

という保田さんのご要望にお応えして笑

発色の鮮やかなグリーンを混ぜることにより

暗めのカラーでも色味をはっきりと

感じられるカラーになっております☺️❤️

さらに自然光等の光に当たると

透け感もあり、光の当たり具合により

グリーンの色味の発色が変わってくれるのが

こちらのカラーの激かわポイントです💁‍♀️笑

 

なかなか、写真では伝わらない部分が

とーーっても多いので😔

ぜひみなさん!Vigorosso Hairに足を

運んでいただき、お二人のカラーを

直接みてください🙋‍♀️❤️

私は毎日可愛いなぁ🤤と思いながら

見ております🤤笑

 

この秋も素敵なヘアスタイルで

寒さにも負けずにキラキラ🤩に

過ごしてみませんか?🥰❤️

ご来店お待ちしております🥳🧡

 

ページ上部へ