商売繁盛❕ 今宮戎😇

今年も行って来ました⛩ 《えべっさん》

11日の金曜日に行ったのですが、3連休前の

金曜日ということもあり、超満員😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   本殿に入るのに入場規制が。。。😲

30分後にようやく入場でき、賽銭を入れる

ために最前列まで行くのですが、おしくら

まんじゅう状態に・・・😓

強大な賽銭箱を覗くと、大量のお札と硬貨が💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   このあと商売繁盛を祈願して、笹を頂いて飾りを付けてもらいました。

そして、食いしん坊の保田が今人気の

ソウルフード、「チーズハットグ」を

食べたいというので、人ごみにもまれ

ながらようやくゲット😬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ満開の笑顔😊このあと、いちご飴のダブルも食べてました😜🍓🍓

 

今年も沢山のお客様の笑顔が見れますように・・・🤗😍

 

 

ページ上部へ