梅雨対策❗

こんにちは❗

梅雨の時期はじめじめした暑さがいやになっちゃいますね💦

髪の毛だってまとまりがわるくなってえらいことに、、、

でもこんな時、おすすめのアイテムがあるんです❗

✨✨✨それはオイルトリートメント✨✨✨


テレビでも紹介されたりしますが、

オイルトリートメントが髪の毛を湿気から守ってくれるのでぼわぼわと広がりにくくなるんです💡✨

特にこのコタのB7はすぐれもの🎶UVカットもしてくれるので、梅雨から夏にかけてはマストアイテム😁🌸

乾かす前と後での二度使いもできるし、

ワックスなんかのスタイリング剤に混ぜてつや感をアップさせるもよし!

 

 

『だけどオイルって重たくてベタつきそう、、、』と思った時はお店でぜひ一度お試しください❗

髪質にぴったりなトリートメントをお伝えします😄

 

大好評夏のヘアアクセも再入荷中✨✨

ページ上部へ