フォトコンテス

 

最近は暖かい日もあり少しずつ

春が近づいて来ましたね🌸

早く暖かくなってほしいけど

花粉症の季節に怯えている田岡です🤯

 

さて、去年みなさまにご投票

いただきましたフォトコンテストの

結果が発表されました🤟♥️

みなさま、ご協力ありがとうございました😊

Vigorosso Hairからは

1位と3位に入賞いたしました🍾㊗️

 

すごく自信のついたフォトコンテストになり

とても楽しく撮影しました🤩❤️

 

私は高校時代の友人に

モデルをお願いしたのですが

息子くんも連れてきてくれて

とてもわいわいとした撮影となりました😍

これからも頑張りたいと思います🤨👏

 

ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

ページ上部へ