良いお年を😊❤️

どうも!田岡です!🌞

12月もあっという間にすぎ残すところ

あとわずか!

みなさんはいかがお過ごしですか?😊❤️

 

さて、12月25日クリスマスに

vigorossoではサンタ営業🎅いたしました💕

なかなか見ないサンタだらけの光景に

クリスマス気分は上昇いたしました🙋💗

どちらかといえば私たちが

1番楽しんだかもしれません😏💗笑

さらに、私の専門学校時代の友達が

来店してくれたのですが、サンタ営業のことを

伝えていたらなんと、こんな格好でご来店!!💕

 

サンタとトナカイが揃いました🤣❤️

たくさんのプレゼントを抱えてやってきた

トナカイはプレゼントをサンタから

預かってきたそうです🤣笑

愉快な仲間を持ちました😏❤️

 

さて、vigorossoでは30日の今日で

2017年の営業を終了いたしました😋

1年間大変お世話になりました🙇‍♀️❤️

2018年もよろしくお願いします🙋💗

年明けは5日からの営業となっております!

それでは良いお年をお過ごし下さい😘

 

 

ページ上部へ